ニュース News

アプリアップデートのお知らせ

2022年03月07日

Forkingをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新機能「オンラインテスト」の実装のために以下の日程でアプリのアップデートを行います。お手数ではございますが、アプリの更新を行っていただくようにお願いいたします。

オンラインテスト実装に伴い、現在のジョブエントリーまでの手順が変更となります。
登録説明会に参加希望の方はアップデート前に受講申し込みをよろしくお願いいたします。

今後もForkingを快適にご利用いただけるように、サービスの向上に努めさせていただきますので、引き続きご意見やご感想など、お問い合わせいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

実施日時
2022年3月9日(水)15:00〜

バージョン
Google Play:Ver.1.0.5
App Store:Ver.1.0.5

【オンラインテストとは】

Forkingをご利用する上で必要な流れと飲食店で働くための基本的な知識の確認を行うためのテストです。テストはアプリ内で24時間受講していただくことが可能で、設問の回答は全てForkingマニュアルに記載されている項目となります。
「アプリマイメニュー>Forkingマニュアル」

オンラインテストに合格することでジョブエントリーができるようになります。
オンラインテストは何度でも受けることが可能です。不合格の場合は再受講をお願いいたします。設問最後に正誤が表示されますので、わからない場合はForkingマニュアルのご確認をお願い致します。

※現在、ジョブエントリーに登録説明会の参加が必須になっておりますが、オンラインテスト実装に伴い、登録説明会の参加は不要になります。
※アップデート後は登録説明会が終了となります。参加希望の方はアップデート前に受講申し込みをよろしくお願いいたします。

オンライン登録説明会はこちら

【ジョブエントリーの流れ】

アップデート前
アプリダウンロード>会員情報等登録>登録説明会>ジョブエントリー

アップデート後
アプリダウンロード>会員情報等登録>オンラインテスト合格>ジョブエントリー

🗨 ニュース一覧はこちら