ニュース News

【Forker様】新規登録ダブルキャンペーン!期間:2022年8月16日~9月26日まで

2022年08月12日

Forking新規ご登録ダブルキャンペーンスタート!
キャンペーン期間中にForkingアプリをダウンロードで、500円をボーナスプレゼントいたします。更にキャンペーン期間中のジョブにマッチングして、1回でも働くと通常報酬に追加で500円プレゼント!

キャンペーン要綱

■キャンペーン対象

①キャンペーン期間中にForkingアプリをダウンロード
※キャンペーン対象かをご確認させていただくために、会員登録と本人確認書類(免許証など)のアップロードが必要になります。
※入金のために銀行口座登録が必要になります。

②札幌市内に在住

③キャンペーン期間内で満18歳〜29歳の方

上記3点を全て満たした方が対象となります。

■対象期間
2022年8月16日 0:00〜9月26日23:59


キャンペーン①
アプリダウンロードプレゼント

・期間内に会員登録と本人確認書類登録が完了した方で先着500名様が対象

キャンペーン②
ジョブマッチングプレゼント

・キャンペーン①の対象の方で、期間内に勤務開始になるジョブにマッチングし働いていただいた方が対象

■追加報酬の支払いについて

条件を満たしていただいたForker様にキャンペーン該当の旨をアプリお知らせより通知させていただきます。キャンペーン期間終了後から10月末日までを目処に順次アプリ内ウォレットに対象金額を付与させていただきます。

※先着500名様のキャンペーン対象者にのみ通知いたします。対象者通知がない場合はキャンペーン対象外となります。

🗨 ニュース一覧はこちら