ニュース News

【Forker様】お友達紹介キャンペーンスタート!

2023年01月16日

お友達にForkingをご紹介&ご登録でプレゼント

“飲食店と働き手をアプリでつなぐ”飲食店バイトのマッチングアプリ「Forking(フォーキング)」。すすきの・大通エリアを中心に札幌市内でお友達と働きに行けるお仕事が続々と増えてきています!

今回はお友達紹介キャンペーン開始のお知らせです!
食に関わるお仕事をしたい方を応援していくForking。みなさんの周りで単発でお仕事をお探しの方、飲食業に興味があったり、接客業が好きな方、淡々とこなす作業が好きなお友達がいらっしゃいましたら、ぜひForkingをおすすめしてください♪

■特典

まだForkingを知らないお友達が新規でご登録いただきますと、ご紹介者とご紹介された方に500円相当額のご紹介ボーナスをお渡しいたします。
ご紹介ボーナスの上限はございませんので、飲食に関わるお仕事に興味のある方がいらしゃいましたら、これを機会にForkingのご紹介をお願いいたします。

■キャンペーン対象の方

ご紹介された方】
 ・2023年1月17日以降に新規でご登録された方
 ・Forkingでの勤務回数が0の方
 ・ペナルティを受けていない方
 ・他のキャンペーンボーナスの受け取りをされていない方

【ご紹介の方】
・すべてのForkerさま

※ご紹介者・ご紹介された方、いずれもボーナス受け取り申請時に下記の条件を満たしていただく必要があります。
・アプリダウンロード
・会員情報のご登録
・本人確認書類のご登録
・オンラインテストの受講
※ForkerとはForkingアプリで働く方の総称です。

■キャンペーン開始日時

2023年1月16日 0:00 ~

■ボーナスのお受け取りについて

ご紹介された方はボーナス受け取り申請をお願いいたします。
下記のお申し込みフォームから必要情報をご記入しお送りください。
ボーナス受け取りお申し込みが完了後、お受け取り条件が満たされていることが確認できましたら、1週間以内を目処にアプリ内ウォレットにご紹介ボーナス500円相当額をご紹介者とご紹介された方に付与いたします。

お友達紹介ボーナス申し込みフォーム
https://forms.gle/yqSLVAmL82v5gw9Q8

■注意事項

・札幌エリアでサービスを展開しております。
・本キャンペーンは北海道にご住所がある方がご対象となっております。
・複数アカウントでのお申し込みはできません。
・一度Forkingを退会されている方は新規登録対象外となります。
・ボーナスのみのお引き出しには手数料165円がかかります。
・プログラム開始後ボーナス内容や条件を変更する場合がございます。

🗨 ニュース一覧はこちら