ニュース News

【5月も延長!】はじめてのForkingキャンペーン

2023年05月01日

ご好評につき5月も延長となりました!
4月から新生活が始まり、アルバイトを始めようと思っている方におすすめのキャンペーンです♪

まだForkingをご利用したことがない方がキャンペーン期間中にアプリをご利用して働いていただくことで、アルバイト報酬とは別に500円相当額をプレゼントいたします。

まだForkingをご利用されていない方は、これを機会にぜひご利用ください。

アプリの使い方やお仕事する上で不安なことがあれば、Forking公式LINEからご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね♪

Forking公式LINEはこちらから

キャンペーン要項

新規ご登録者の方またはすでにご登録されていて勤務回数が0回の方で、キャンペーン期間内に出勤になるジョブを勤務完了していただくと500円相当額のボーナスをアプリ内ウォレットに付与させていただきます。

■キャンペーン期間
2023年5月1日 0:00〜2023年5月31日 23:59

上記期間内に出勤時間となるジョブを勤務完了していただくとボーナス付与対象となります。

■ボーナス付与について

ボーナス付与には、2023年6月10日を目処にボーナス付与対象者のアプリ内ウォレットに付与いたします。

※ボーナス付与日までに退会された方や、ペナルティを受けられた方はボーナス付与の対象外となりますので予めご了承ください。
※すでにForkingをご利用いただいている方はボーナス対象外となります。
※キャンペーンへの特別なエントリーは不要です。キャンペーン期間内のジョブを勤務完了していただくことでボーナス付与の対象となります。
※複数回ジョブをこなしていただいても、ボーナス付与は1回だけとなります。

🗨 ニュース一覧はこちら