ニュース News

もうすぐ、春ですね。「ひとあし早い春をお届けキャンペーン」開始のお知らせ

2024年02月13日

まだ積雪が残る北海道ですが、新生活に向けてForkingをご利用くださっている皆様にForkingからひとあし早い春をお届け♪
キャンペーン期間中、ボーナス対象ジョブの勤務完了で100円相当/件のボーナスを追加でプレゼントします!

Forkingは飲食に関わるお仕事に特化したスキマバイトアプリです。「飲食店で働いてみたい!」、「今までの経験を生かしたい!」と思っている方は、是非この機会に自分の好きな時間・好きなお仕事に挑戦してみてください♪

■ボーナス対象ジョブ

キャンペーン期間:2024年2月15日(木) 0:00~2024年3月31日(日) 23:59
※期間中に出勤開始になるジョブ
※アプリに表示されている報酬額が4,000円以上のジョブ

ボーナスについて

・ボーナス対象ジョブ勤務完了1件につき、100円相当のボーナスを進呈いたします。
・2024年4月下旬頃にアプリ内ウォレットにまとめてボーナスを加算いたします。

■注意事項

・キャンペーン情報公開前にマッチングしているジョブも対象となります。
・ジョブキャンセルにより利用停止になった、事業者様から問題が報告された、当社利用規約違反に触れる事案があったなど、当社が不適切と判断した場合は、ボーナス権利を無効とさせていただく場合がございます。
・ボーナスが付与される前に退会された場合はボーナス進呈が不可能になるため、権利を無効とさせていただきます。
・当社がキャンペーンの適正な運営を行うにあたり、予告せずキャンペーン内容の変更をする場合がございます。変更する場合は本ページに追記いたします。

■アプリダウンロード

●iOS
ダウンロードする

●Android
ダウンロードする

🗨 ニュース一覧はこちら