ニュース News

\最大10,000円相当が当たる!年末大感謝祭/ 「今年も1年Forkingを応援してくれてありがとうございます!ジャンボ」キャンペーンのお知らせ

2023年11月30日

Forkingアプリをリリースしてから2年目となった2023年。今年も残りがわずかとなってきました。多くの求人バイトアプリの中から、Forkingを選んでいただき誠にありがとうございます。

まだまだ至らぬ点があるかと思いますが、ご利用いただいているForker様から、アプリについてのご意見やForkingへの応援のお言葉もたくさんいただき大変嬉しく思っております。

Forkingは自分の好きな時間・好きなお店で働けるだけではなく、「楽しく働く」「お店の応援をする」「新しい自分の発見」「人との交流」など人の温もりを感じられるアプリを目指し、日々サービスのアップデートや企画を行って参ります。

前段が長くなりましたが、Forker様への日頃の感謝の気持ちを還元するために、「今年も1年Forkingを応援してくれてありがとうございます!ジャンボ」を12月に開催します!

当キャンペーンはエントリー不要で、期間中にForkingを利用して働いていただくだけでOK!ハズレなしの抽選で最大10,000円相当をボーナスとしてForker様に還元いたします。

■キャンペーン期間

2023年12月01日(金)00:00 〜2023年12月31日(日)23:59
※上記期間にご出勤開始になるジョブが対象となります。

■参加方法

Forkingを利用して1回働くごとに抽選権利を1口獲得できます。キャンペーン終了後、獲得口数ごとに抽選を行い、当選したボーナスをアプリウォレットに直接付与いたします。

1.Forkingアプリに掲載されているジョブにエントリー
2.マッチングしたジョブの勤務を完了
3.チェックアウト承認後、抽選権利を1口獲得
4.期間終了後に自動抽選が行われ、アプリウォレットにボーナスが付与されます

※ジョブにエントリーするためには会員情報のご登録、本人確認書類のご提出と承認、オンラインテストの受講が必要となります。

ボーナス内容

1等 10,000円相当ボーナス / 1名
2等  5,000円相当ボーナス / 5名
3等  1,000円相当ボーナス / 30名
4等  100円相当ボーナス / 上限なし

※抽選権利を複数お持ちで1〜3等に複数口当選した場合は、額が1番高いボーナスを付与させていただき、残った口数は4等に振り分けさせていただきます。

ボーナス進呈時期

2024年1月下旬頃を予定しています。

※当キャンペーンの当選結果はアプリウォレットへのボーナス付与をもって代えさせていただきます。

注意事項

・キャンペーン情報公開前にマッチングしているジョブも対象となります。
・ジョブキャンセルにより利用停止になった、事業者様から問題が報告された、当社利用規約違反に触れる事案があったなど、当社が不適切と判断した場合は、ボーナス権利を無効とさせていただきます。
・ボーナスが付与される前に退会された場合はボーナス進呈が不可能になるため、権利を無効とさせていただきます。
・当社がキャンペーンの適正な運営を行うにあたり、予告せずキャンペーン内容の変更をする場合がございます。変更する場合は本ページに追記いたします。
・キャンペーンに参加していただくにあたり、抽選方法など当社の運用方法に従うものとし、お問い合わせは一切お受けできません。

🗨 ニュース一覧はこちら